おしゃれ大事典

SIMフリーに向いていない人は、メールはたまにするだけ、架かってくれば通話して、動画を見ることはない、アプリは使わないというような人でしょう。
LTEネットワークになって、SIMフリーという携帯端末の手段に良さを感じられるのは、SIMフリー向きな人について考えてみたいと思います。
まず、「お得な通話プランはないか?」というようなことを考える人は、パケット通信をよく利用したりメールや動画を見る機会が多い人ではないでしょうか?
逆に携帯電話を使いすぎる人はSIMフリーには不向きです。
使いすぎず適度に携帯を楽しめる人がもっともSIMフリーに向いています。
海外によく行く人なんかも、SIMフリーであると、とっても便利でしょう。
常に最新のiPhoneを持っていたというような、新しいもの好きの方にもおすすめです。
日本でもSIMフリーを利用したいと思う人は多いでしょう。
しかし各キャリアでSIMフリーのプランを提案しているところは、まだまだ少ないのが現状です。
このような環境が整っていないと、SIMフリーのiPhoneはとても不便だといえます。
SIMフリーであることを生かせる環境が必要です。
今後の動きに注目して、今はSIMフリー版でできることとできないことを見極めた方がよさそうですね。

No Comments :(

Comments are closed.